Sam-Home Sam-Camp キャンプレポート2008
オートキャンプ場志駒・2008年晩夏編
●2008/09/13 page3
Jump to>> [1] [2] [3] [4] [5]
さて、場所を移して炉で花火。先客のみなさんに混ぜていただきました。

もちろん亀(笑)
サイトに戻り団欒。

のどちゃんはおかあさんにテレビ連絡。
1日早いけど、お月見いたしましょう。

最近本当に抜けてるんだよなー。今回も見事に200Aガス欠。急遽UL-Cにしようと思ったらマントルが壊れてるし・・まぁ、いいや!(笑)
おや!?明日の雨マークが一時的に消えた!

さて、のどちゃんを筆頭にお子様たちは睡眠。
ここからはまたしてもお菓子天国(爆)
ひらたけさんが用意してくれたのは「オタル製菓」。分かる人にしかわからない(笑)

お菓子並べに亀並び・・どげんかせんと(笑)
会話の目線が変らないので、まぁ、話題は尽きません。
すっかり月も傾いてきました。
場内シ〜〜ン(笑)

お休みなさい!
●2008/09/14

6時頃にテントを叩くかすかな音。
やっちまったかぁ??

ああ、極めて小雨ながら降ってる。
一番の早起きののどちゃんもちょっと天気が不安?

不安ゼロ、爆睡中の我が家族。
のんきです(笑)
あんまり寝てるので強制起床(笑)

あ、これは枝じゃない。
テントにナナフシが!
のどちゃん得意の昆虫ブローチ。
※決して嫌がっていませんよ。

となれば亀(笑)
今朝は揚げ物つながりでアメリカンドッグ。

揚げるの「俺に任せろ」ということなのでお願いしました。
これって簡単に出来てたくさん出来るから良いですよねー。

たくさん揚げ過ぎか?(笑)
そしてもうひとつ、志駒の奥様にお願いした焼きたての手作りチーズケーキ。こちらは現在限定3個だそうです。
とっても優しいお味なんですよ。

なんか、おでんみたいなビジュアルだなぁー(爆)
普段は食が細いというのどちゃんもたくさん食べてくれました(^^)
Jump to>> [1] [2] [3] [4] [5]
| Back to "Sam-Home Sam-Camp" |



inserted by FC2 system