Sam-Home Sam-Camp キャンプレポート2008
オートキャンプ場志駒・2008年晩夏編
●2008/09/14 page4
Jump to>> [1] [2] [3] [4] [5]
歯みがきに行こうか〜

そっちじゃない(爆)
折り紙で何してるんだろ?

「・・無理・・」
え?え?
ああ、「おり・・がみ」ね(爆)
のどちゃんのお手紙は?

「ぱそこん ×ぱぱ」
どういう意味でしょうか(爆)
本人は現在◎(爆)
またもや出現!
亀少年。

亀親父も出現(爆)

↓兄の1枚
クソッ!いい写真撮りやがる(爆)
通知表に貼る写真を撮影中。
あれ??兄にはポーズとるの?(笑)

なんとオドロキ、亀主婦が初登場!!

↓その1枚
※でも、このあと「もう飽きた」の発言(爆)だからB型は困る(笑)
最後は亀少女。
悔しいが師匠も「SAMさんよりずっと構えがいい」と認めてます。
(笑)

(爆)
あ、いつのまにやら小雨→曇り→晴れ間・・・がははは!こうなる!

お日様出れば布団干し!
そして亀!(笑)
亀の途中山頂のサイトにいらっしゃった昨日お声をかけていただいたマロンちゃんのパパママさんのお邪魔しました。子供たちもOKということで早速呼びにいくと・・

亀少女攻撃(笑)
どげんかせんといかん(爆)
そして亀親父も(笑)
DSI(笑)

マロンちゃん、すごくいい子で可愛い〜〜

↓マキのスナップ
こちらのサイトはいいポジションにあり、とっても気持ち良さそうでしたよ〜。
ちなみにお二人はとってもお近くにお住まいであることが分かりました。

お散歩までさせていただいちゃって、すみませんーーん!
「SAMさん、甘いもの大好きでしたよね、これどうぞ」
バレてる(爆)
どうもありがとうございます!

すっかりテントも乾き、半撤収開始。
今日は5時までの延長をお願いしています。
なのでお昼もキャンプ場内。
撤収前はパスタというのが原則。

作り過ぎか?(笑)
もうあとはしばらくやることなし!
女子はせっせっせで、ひらたけさんはプチ居眠り。
キャンプらしいなぁ〜。

秋は読書。
「のだめ・・・」オイ!(爆)
近くにマロンちゃんが来てくれたのを少女隊がキャッチ!

無理栗・・いやむりくり(爆)連れて来られました(笑)
本日より2番に入られたのは横浜からいらっしゃった青パパさん。アルバーゴにREVOのSAM張りは参考にしてくれたそうです。いつもご覧いただきありがとうございます!
そして遊びに来てくれたのがぽんたさん。そして肩に乗っているのが・・

ある意味本当の主人公「しかさん」だそうです。
「サイン、お願いします」
え!?サイン。。。
まずはひらたけさんが一筆。これはどう見ても小学生の持ち物の名前でしょう(爆)この話はしかさんblogで!

ぽんたさんファミリーの愛犬「山葵ちゃん」可愛いなー。
山葵ちゃん、細い
今度は管理棟で再会のマロンちゃんを抱っこ。
今回はお友達が増えてよかったね!
あ、こっちも抱っこ(笑)
ぽんたさんからいただいてしまったガウラシフォン

これはふわふわでびっくり!!
管理棟で売っている三ツ矢サイダーがうまい!
(※某氏が「キ○ンレモンのがうまい!」という可能性があります・・爆)
けっこうゆっくりしていたらもう夕方ですよ。
では撤収を仕上げて帰り支度ですな。

午後を延長するだけでも全然のんびり感が違います。
Jump to>> [1] [2] [3] [4] [5]
| Back to "Sam-Home Sam-Camp" |



inserted by FC2 system