Sam-Home Sam-Camp レポート番外編2007
東京モーターショー2007
●2007/11/10 page2
Jump to>> [1] [2] [3]
モーターショーも下火かな、なんて思っていたらおお間違え。やはりメチャ混みです。でも確実にオネェさん目当てのヤツは減りました(笑)・・人のコト言えないけど・・。

モーターショー最高の人だかり。
この先にあるのは・・・・
ご存知、GT-R。

好き、嫌いは別れるでしょうけど、間違いなく日本の最高峰ですよね。
しかし国産で800万とは・・・。
これ、これ。ブログで紹介したヘンなクルマ(笑)

実は会場で始めて知ったのですが、このコンテナは入れ替え可能なんですって!!
商業車のサンダーバード2号や〜(爆)
またオネェさんに気が行って、どこのブースか忘れちゃった(笑)
2005年のF1チャンピオンマシーン。
ということはここはルノーか(爆)

隠居したら乗りたいクルマ@
カングー。
こういうコンパクトカーでキャンプしたいですねー。
これがスズキ!?!?
「kizashi」というクロスオーバースポーツワゴン。

国産車の中で最も押し出しが強かったです。このスタイルにしてすごい走破性を持っているらしいです。
かと思うとこんなクルマを出品するのがいかにもスズキらしいです。。

名前は「X-HEAD」。
なんかワイルドですねー・・・オネェ様も(笑)
おなじみGMコルベット。世の中エコカーだらけになりそうですがこういうクルマも残って欲しいですね。

このオネェさまに大変親切にご解説いただきました。外車に興味もないのに(笑)
マツダ・・・イマイチ!(爆)

マツダ・・・イマイチ!(爆)
キャンプのオフ会なんかこれで乗り付けてみたいもんです。

もちろん、こちらもご一緒に(爆)

みんな、ぶっ飛ぶだろうなぁ(爆)
カジュアルなエクスプローラーとは正反対のフォーマルなレインジローバー。
オネェさんを見れば分かります(笑)
ミニバンに押されてステーションワゴンが厳しいなか、ボルボはよく頑張ってます!。

やっぱり昔からボルボはワゴンなんですね。
ダイムラーSL550。
世田谷以外は見ないでしょうね(笑)

Vクラス。
こう言っちゃあ失礼ですが、こんなんでも1300万もするなんて・・。
やっぱ、スバルで十二分だな(笑)
ジープ・ラングラー アンリミテッド サハラ。なかなかいい色ですね。

また車の名前を忘れてしまった(笑)
クライスラー・グランドボイジャー。
ミニバン嫌いの私が唯一認めるクルマ。
コイツならぜひ乗ってみたい!

爆・・・乳・・・(爆)
ポルシェ・カイエン・GTS。
2年前ロンドンに行ったとき、これがやたらめったら走っているのに驚きました。
もしかして、外国では普通車?
シトローエンが作ったSUV「カクタス」。
ディーゼルとのハイブリッドで無公害を実現。

隠居したら乗りたいクルマA。
シトロエン C4( by LOEB)
こういう洒落たフランスの中型車にあこがれてるんですよねー。
ちなみにこのLOEBモデルは32台しか発売されないそうです。
Jump to>> [1] [2] [3]
| Back to "Sam-Home Sam-Camp" |




inserted by FC2 system